ががおのエッセイ

Twitter@gagaofx

FX依存・借金依存の告白の先にあったもの

こんにちはこんばんは。ががおです。9か月ぶりの記事更新です。 今回の内容は表題のとおり、FX依存&借金依存をカミングアウトした私が、その後にどのような軌跡をたどっているのかについて、です。 結論から申し上げると、反省して新たな道を歩むどころか…

依存について 自己啓発セミナーに通う同僚 FX口座に入金し続ける私

こんにちはこんばんは。ががおです。 現在私は営業系の会社に勤めておりまして、少し前に営業事務として女性の方が入社しました。社内で私の隣の席なので、私が色々と教えたり、やり取りをすることが多いです。 彼女は非常にミスが多いです。うっかりミス。…

六本木に引っ越しました&新しく仕事はじめました

こんにちはこんばんは。ががおです。 新年早々、4か月弱住んだ目白のシェアハウスから六本木に引っ越しました。 きっかけは、先月の一日バーテンでお客さんとして来てもらったTwitterのフォロワーさんからの「ががおさん、一緒に六本木でルームシェアしませ…

ががお2020年振り返り

こんにちはこんばんは。ががおです。2020年を振り返り。 ■Twitter 2020年1月5日にTwitterをはじめました。当時はまだ会社員でした。 はじめた経緯としては、1月1日元旦の夜中に前の職場の後輩の女の子の家に転がり込んで適当に嘘をついて10万借りる→1月2日に…

12/19(土)六本木・1/10(日)池袋 一日バーテンします

こんにちはこんばんは。ががおです。 一日バーテンの告知です。 【12/19(土)】19:30~@六本木交差点付近のBar チャージ1000円前払いの予約制にさせてもらってます。この記事を書いている時点で2名程キャンセルが出そうなので、TwitterのDMもしくはGmail→ g…

Youtubeでインタビュー動画的なものをupしていきます

こんにちはこんばんは。ががおです。 昨日、このようなツイートをしました。 僕のYoutubeチャンネルの登録者数が現在700人程度。Barをつくった際にYoutube配信を利用したくて登録者数1000人を目指している(1000人を超えれば投げ銭機能が使える)んですが、…

12/12(土)六本木にてBar欲望のイベントをやります

こんにちはこんばんは。ががおです。 表題の件ですが、12/12(土)の夜にBar『欲望』のプレプレオープン的な位置付けで一日営業をします。 なお先に申し上げますが、当記事を書いている段階(11/22)では個人的な考えに基づき新型コロナを理由に中止するとい…

11月のスケジュール&FX依存について

こんにちはこんばんは。ががおです。 毎日どんな感じで過ごしてるの?と聞かれることがちょこちょこあるので、今月11月のスケジュールをupしてみます。 緑→レギュラーの和食屋バイト 約165時間 赤→スポット単発バイト 約50〜時間 茶→フォロワー様とお茶・飲…

約99日後にBarを開業するががおに15の質問

こんにちはこんばんは。ががおです。 2021年1月〜2月にBarを開業する予定です。Q&A形式でよく頂く質問について答えました。 --------------------------------------------------------- Q.ががおって誰? Twitterのプロフを参照ください。 1987年神奈川県横…

東京に戻ってきて10名以上のフォロワー様とお会いしました

こんにちはこんばんは。ががおです。 9/18に北海道から東京の目白に引っ越してきて3週間強が経ちましたが、その間に新しく11~12名のTwitterのフォロワー様とお会いさせて頂きました。二日に一回は誰かしらとお会いしていました。貴重なお時間をありがとうご…

Twitterのフォロワー様と西麻布のBARに行く

こんにちはこんばんは。ががおです。 今週は月火水木金の5日間連日、Twitterのフォロワー様とお会いしました。バイトをさせて頂いたり、お茶したり、ご飯に誘って頂いたりと。やっぱり東京って凄いよ。 昨晩の華金もTwitterのフォロワー様のお一方に飲みに連…

Twitterのフォロワー様の元でバイトをしてきました

こんにちはこんばんは。ががおです。 来年1月にBar「欲望の酒場」開業の為に東京に戻ってまいりましたが、所持金数千円レベル。てんでお話になりません。ごみん。借金も返さなければなので必死に日払いバイトを探しています。 いくつかのアプリを併用して日…

都内に部屋を借りました

こんにちはこんばんは。ががおです。 北海道での農業を終えて東京に戻ってきて3日目、さっそく部屋を借りました。いつまでも友人の家やホテルを転々としている訳にはいかないので。 新居の様子はYoutubeにupしました↓ youtu.be 東京都豊島区・池袋駅まで徒歩…

東京に戻りました

こんにちはこんばんは。ががおです。 住所不定無職のオアシス・図書館から書いてます。電源もあって最高の環境です。 2020年5月~2020年9月の農業バイトを終え、東京(関東)に戻ってまいりました。前回の記事→農業バイト終了/お金と住所なし - ががおのブロ…

農業バイト終了/お金と住所なし

こんにちはこんばんは。ががおです。 9月11日をもちまして、5月2日から始めた北海道での農業バイトを終えました。4ヶ月強の仕事でした。 満了(12月頭)まで勤めなかったのは、BARを準備する時間をつくりたかったからです。 従事していた4ヶ月の間で実に色々…

お盆休みであらためて借金について考えた

こんにちはこんばんは。ががおです。 少し前の話ですが、前回の記事通り(出張・欲望の酒場 始めます - ががおのブログ)8/15・16と東京に行ってTwitterの方々とお会いしてきました。 2日間の様子はYoutubeにupしてます。 www.youtube.com 実際に借金を抱え…

出張・欲望の酒場 始めます

こんにちはこんばんは ががおです( ˊ̱-ˋ̱ ) 2日連続で休みになることがない農業バイトですが、奇跡のお盆休みで8/15、16が休みになるため本日8/14(金)の夜に東京に向けて出発します。 新千歳→羽田の往復、LCCで18000円。安いです。片道1時間35分のフライト。…

Youtube始めました

こんにちはこんばんは ががおです( ˊ̱-ˋ̱ ) ちょっと前からYoutubeを始めました。 5分程度、スマホの前でほぼ一発撮りで無編集で喋るだけのスタイルです。 Youtuberになりたいとか広告収入を目指してるとかいう訳ではなく、欲望の酒場のPR・集客の為ですね。…

欲望ノート&欲望貯金はじめます

こんにちはこんばんは。 毎度お騒がせしておりますががおです( ˊ̱-ˋ̱ ) ◆欲望ノートはじめます 先日、苫小牧のイオン内の書店でノートを購入して名前をつけました。その名も「欲望ノート」です。ででん( ˊ̱-ˋ̱ ) これは僕の胸の内に秘めた欲望を思いのままに…

欲望の酒場オープンまでの200日間をどう使うか

こんにちはこんばんは。ががおです。 ここ最近は『欲望の酒場』オープンに向けてどう動くかについて頭がいっぱいです。FXをやる暇が全くない。。( ˊ̱-ˋ̱ ) 2021年1月にお店をオープンさせる。残り約200日間をどう使うか。オープンまでの流れは下記のようにな…

「資金調達」の壁をどう乗り越えるか

こんにちはこんばんは。 今年33歳。部屋に魔女宅のジジのぬいぐるみ置いてます。ががおです( ˊ̱-ˋ̱ ) 先日、開業目標のBarを『欲望の酒場』と命名致しました。 https://gagaofx.hatenablog.com/entry/2020/06/10/061025 命名後、Twitterで10名以上の方々から…

名前決定『欲望の酒場』

こんにちはこんばんは。 借金が膨れてあがってからは殺されたり追われたりする夢ばかり見るようになってしまったががおです( ˊ̱-ˋ̱ ) 開業宣言をした借金Bar(仮)の正式名称について、三日三晩悩むに悩み続け、今朝決定致しました。 『欲望の酒場』です。ど…

借金Bar(仮) 2021年1月オープンします

こんにちはこんばんは。ががおです( ˊ̱-ˋ̱ ) 前記事で紹介しました借金Bar(仮)開業宣言ですが、2021年1月にオープンすることが決まりました。3日ほど前にノリと勢いで決めました。 鉄は熱いうちに打て。3年後には〜、5年後には〜、なんて保険をかけてぼんや…

ががおの目標『借金Barをオープンしたい』

こんにちはこんばんは。借金400万・FX芸人の32歳ががおです( ˊ̱-ˋ̱ ) 先日、Twitterでこんなツイートをさせて頂きました。 妄想は取り下げて現実的な目標にします。 ががお、借金持ち&ギャンブラー&トレーダーが集うようなBarをオープンしたいです。いえ、…

農業アルバイト3日間終了しました

アロハ!ががダンス( ˊ̱-ˋ̱ ) 北海道にやってきて4日が経過しました。農業バイトは3日間の勤務が終了です。今日は休みになるかもしれないし、ならないかもしれない。昨晩の降雨量次第とのことです(雨量が翌朝の畑の状態に影響)。 北海道のどの辺にいるの?…

北海道へ向けての目標

グーテンターク!ががおのソーセージ( ˊ̱-ˋ̱ ) 空港から書いていますが、GW前とは思えないほど絶望的に人がいないですね。航空会社のチェックインカウンターも10人くらいのスタッフがズラリと並んでいる中、チェックインしているのは僕だけでした。そんな自…

さようなら長野

ボンジュール!ががおだパン( ˊ̱-ˋ̱ ) 新幹線の中から書いてます。 先程、家賃を3ヶ月滞納して自主退去を余儀なくされた部屋の退去立会が終了しました。 長野には3年以上住んでいましたが、今日をもってさよならです。 ががおは神奈川県出身ですが、20代後半…

配信デビュー/人生の行動指針

ナマステ!ががおデスヨ( ˊ̱-ˋ̱ ) 早速ですが、ががおはふわっちにて配信デビューしました。既に6回配信済みです。 ふわっち - 動画・ラジオの生配信で稼ごう! 強い動機、目的は特にありません。なんとなく面白そうだと思ってやってみただけですね。 32歳と…

不用品回収バイト2日間終了

アニョハセヨ。ががおニダ( ˊ̱-ˋ̱ ) 例の不用品回収のバイト(業務委託)、2日間稼働してきました。 初日の報酬は35000円(新人初日としては過去最高額だったらしい。笑)、2日目は12000円でした。稼ぎとしてはまぁ悪くないってかそこそこ良いですね。 仕事…

不用品回収のアルバイト始めます

ニイハオ。ががおです。 実はががおは4/10に会社を退職済みでございまして、現在は正真正銘の無職です( ˊ̱_ˋ̱ ) 4月末から北海道なので、それまでヒマを持て余してます。まぁちょこちょこタスクはあるんですが。部屋の掃除とか、tinderとか。 何と言っても金…