ががおのエッセイ

Twitter@gagaofx

12/12(土)六本木にてBar欲望のイベントをやります

こんにちはこんばんは。ががおです。

 

表題の件ですが、12/12(土)の夜にBar『欲望』のプレプレオープン的な位置付けで一日営業をします。

 

f:id:gagaofx:20201122083629p:image

 

なお先に申し上げますが、当記事を書いている段階(11/22)では個人的な考えに基づき新型コロナを理由に中止するという判断はしていません。勿論、検温・アルコール消毒・換気等、お店側として出来得る最大限の対策はさせて頂きます。ただし、オーナーもしくは行政の停止要請を受けた場合はその限りではありません。

 

 

場所は六本木交差点から歩いてBarです。ご好意で一日営業させてもらいます。ちなみに出会いはTwitterのフォロワー様からのご紹介です。

 

営業はおそらく20時頃から始めます。お店にはオーナーのえみさんと僕がいます。美人で明るくて素敵なえみさんに是非会いに来てください。

 

えみさんには確認とっていないですが勝手にやろうと思っている企画要素↓

・生配信(勿論お客さんの顔出しは無し)

・ゲーム(ギャンブル)に勝ったら一杯無料

・誰か1人の飲み代を無料

 

既に個人的に10名弱の方には連絡をとっていて来て頂くつもりなのですが、コロナ情勢次第で不参加もあるかも。

 

Barのキャパシティ的にはMAXでも15〜20名程度なので、もし「行きます!/行ってみたいかも。/分からないけど興味はあるかも。/顔バレは嫌だけど行ってみたい。」と思ってくださっていましたら是非TwitterにてDMをください。捨て垢でも歓迎です。Twitter垢バレが不都合でしたらメール→gagaofx@gmail.com ください。必ずこちらから返信します。その他どんな質問ご意見でも大歓迎です。

 

DMに関してなんですが、実際にお会いした方々から「DMを送るのは勇気が要ります」とのご意見を頂きました。僕自身は図々しい人間なので気付かなかったのですが、確かに見知らぬ人間にいきなりDMを送るのは気を使うものだなぁと。僕は単なる借金持ちフリーターなので全然気にしなくて大丈夫です。メッセージを頂けるのは大変嬉しいです。基本的には全てのDMに返信します。「1万円貸して」としか書かれていないDMにも返信しています。笑  ただし明らかな悪意のあるものやアフィ広告勧誘に関してはスルーしています。

 

以上、宜しくお願い致します( ˊ̱-ˋ̱ )

 

♨️ががお( ˊ̱-ˋ̱ )

ががお@12/19(土)六本木で一日バーテンします (@gagaofx) | Twitter