ががおのエッセイ

Twitter@gagaofx

12/19(土)六本木・1/10(日)池袋 一日バーテンします

こんにちはこんばんは。ががおです。

一日バーテンの告知です。

 

【12/19(土)】19:30~@六本木交差点付近のBar

チャージ1000円前払いの予約制にさせてもらってます。この記事を書いている時点で2名程キャンセルが出そうなので、TwitterのDMもしくはGmail→ gagaofx@gmail.com に連絡頂けると嬉しいです。当日のお店側のホストは僕、オーナーのえみさん、アシスタントの大学生さきちゃんです。お客さんの数は15人くるかこないか位ですかね。面白い人を集めたので絶対に楽しませる自信があります。集まって楽しく飲みましょう。さきちゃん曰く、新型コロナで大学生が時間を持て余してストレスも溜まっているみたいなのでJDと知り合って合コンしたい方ぜひ来てください。

 

営業中にライブ配信を使って何かやる予定です(お客さんの顔は出しません。)。売上げがそれなりにあればそれを使って何かやる予定です。

 

【1/10(日)】17:00~22:00 @池袋バーエデン 『人生なんとかしたいバー』

イベントバー エデン本店 (@Eventbar_Eden) | Twitter

f:id:gagaofx:20201216183244p:image

 

イベント名の命名は僕です。当日お店に立つのは僕だけです。近くなりましたらまた告知しますが是非来てください。予約や事前の申し出は一切不要です。ROM専の方もこっそり来てくれたら嬉しいです。プライバシー的な部分をむやみに詮索するような真似はしません。タイトルの通り、借金あるけどなんとか人生やっていこうよ~俺はこうしていくよ~、的な作戦会議をして、帰り道にちょっとでもポジティブな気持ちになって頂けたらなという想いを込めています。こちらは楽しいかどうかは分かりません。ゆるくやっていきます。

 

----------------------------------------------------------------------

1/10以降もこうした一日バーテンをやっていく予定ですが、新型コロナウイルスの影響で先のことについて計画を立てにくい状況にあるので難しいで部分はあります。展望としては都内のほかに大阪・名古屋・福岡・札幌でやる、それとホスト側に僕以外のバーテンを呼んで一緒にやる、ということも計画しています。

 

SNSを使ってはいるけど、リアルでは関わりたくない、顔の見えないネット上だけで完結していたいという方は多いと思います。とてもよくわかります。ただ僕自身はやはりそういうタイプではなく、リアル重視でリアルに繋げたい人間なのでこうしたバーテン活動をしていく次第です。1/10のような匿名性に配慮したイベントもやっていきますので一言二言でもお話しできたら嬉しいです。

 

♨️ががお

ががお@12/19(土)六本木で一日バーテンします (@gagaofx) | Twitter