ががおのエッセイ

Twitter@gagaofx

六本木に引っ越しました&新しく仕事はじめました

こんにちはこんばんは。ががおです。

 

新年早々、4か月弱住んだ目白のシェアハウスから六本木に引っ越しました。

 

f:id:gagaofx:20210117144701j:image

 

きっかけは、先月の一日バーテンでお客さんとして来てもらったTwitterのフォロワーさんからの「ががおさん、一緒に六本木でルームシェアしません?」の一言でした。ががお「する」と即答。

 

そんなわけで港区民になりました。低価格のシェアハウスとは違って普通のマンションはやっぱり快適です。もう安いシェアハウスには戻れないかも。PC作業がはかどる。なお、お金はありません。

 

f:id:gagaofx:20210117144311j:image

 

緊急事態宣言下の現在では人を集めたり人に会ったりというイベントを発生させられません。一日バーテンもできません。黙々と勉強したり収入を確保したりしてます。

 

先月一日バーテンさせてもらったバーで別事業のお手伝いに誘ってもらったり、また雇用契約ではなく業務委託という形で営業系の仕事もはじめます。飲食店のバイトがシフトに入れなくなってしまいましたが、取り合えず収入源には困らなそうです。スーツにクリーニングかけないと。

 

 

f:id:gagaofx:20210117144426j:image

 

ノリで色々と決まってしまっている気がしますが、別に悪くないかなぁと。ここのところ白髪も増えてきて老化を実感する年齢にもなってきて、色々なことを先に延ばしていたらあっという間に老人だなぁと思う機会が増えました。

 

明日、母親に電話しよう。

 

それではまた。

 

♨️ががお( ˊ̱-ˋ̱ )

ががお (@gagaofx) | Twitter