ががおのエッセイ

Twitter@gagaofx

欲望ノート&欲望貯金はじめます

こんにちはこんばんは。

毎度お騒がせしておりますががおです( ˊ̱-ˋ̱ )

 

◆欲望ノートはじめます

 

f:id:gagaofx:20200726205902j:image

 

先日、苫小牧のイオン内の書店でノートを購入して名前をつけました。その名も「欲望ノート」です。ででん( ˊ̱-ˋ̱ )

 

これは僕の胸の内に秘めた欲望を思いのままに書き殴っていくノートです。例えばこんな感じ↓

 

「お金をいっぱい稼いで、6人くらい一緒に入れるお風呂をつくりたい。それで、可愛いJD2人をパパ活で引っ張ってきて、2人のJDはそれぞれ目隠しをされてお風呂まで連れてこられる。お風呂で目隠しを取られて初対面、3人でお風呂に入る。そのあとは...」

 

.........。。

 

すみません、ウソです。

そんなノートではありません。

そんな気持ち悪いことを考えてる奴がいるなんて、信じられません。フィクションです。

 

欲望の酒場をオープンさせる為のアイディアノートです。

 

どういうコンセプトにするか、どんな内装にするか、集客はどうするか等、抽象から具体まで、バー開業の為のありとあらゆるアイディアを一冊のノートに書き溜めて集約していこうと思います。

 

ノートの内容については当ブログで今後ちょこちょこと紹介させて頂きたいなと思ってます( ˊ̱-ˋ̱ )

 

◆欲望貯金はじめます

二ヶ月近く前、どうしてもお金がなかったときに(まぁ今もないんですが)、PayPayのQRコードTwitterに載せたら多くの方々にありがたく送金頂いて恵んで頂きました。

 

(いつ、誰に恵んで頂いたか、全て記録を付けてます)

 

今でもその過去ツイを辿ってくださって送金してくださる方がいらっしゃるんですよね。本当に感謝感激雨アラレです。

 

先日もこのようなpaypay送金を頂きました↓

f:id:gagaofx:20200726211029p:image

 

欲望の酒場への応援メッセージ付きでした。

 

お金を頂けることはもちろん嬉しいのですが、それ以上にこうしてお気持ちを込めて頂いたメッセージが身にしみるほどに嬉しいです。

 

500円はワンコのおやつ代にさせて頂いて、1000円は欲望の酒場の開業費貯金にあてます。

 

そんな感じで本格的に開業の為の貯金を始めます。来週、専用銀行口座を作ろう( ˊ̱-ˋ̱ ) そのお金には絶対に私欲で手をつけません。FXにぶっ込むなんてもってのほか!フリじゃないよ。

 

コツコツ育つ作物相手の農業バイトで学んでいるコツコツ積み重ねることの大事さを、欲望貯金でアウトプットしていきます( ˊ̱-ˋ̱ )

 

もし欲望の酒場を来年オープン出来なかったら、切腹します。オープンさせるかハラキリか、で人生進んで参りたい思います( ˊ̱-ˋ̱ )

 

えっ PayPayのQRコードですか??

これです( ˊ̱-ˋ̱ )↓

f:id:gagaofx:20200726211622p:image

 

♨️ががお

https://twitter.com/gagaofx