ががおのエッセイ

Twitter@gagaofx

出張・欲望の酒場 始めます

こんにちはこんばんは

ががおです( ˊ̱-ˋ̱ )

 

2日連続で休みになることがない農業バイトですが、奇跡のお盆休みで8/15、16が休みになるため本日8/14(金)の夜に東京に向けて出発します。

 

新千歳→羽田の往復、LCCで18000円。安いです。片道1時間35分のフライト。いま住んでるところも新千歳空港まで車で40分なのでアクセス抜群です。

 

旅費は今週のFXの利益40万で余裕です( ˊ̱-ˋ̱ )

 

さて、東京行きの目的ですが

【出張・欲望の酒場】始めます!!

 

まだ実店舗がない為、ががおが全国各地へ出張して色々な方々とお会いさせて頂いて、借金・FX・ギャンブル・その他人生全般について飲みorご飯orお茶しながらでも語りましょう、という企画です!

 

というのは大義名分で、単に僕が飲んでほしいorご飯したいorお茶したいだけです( ˊ̱-ˋ̱ )

 

今回の帰京ではTwitterで絡みのある10名近くの方々にお会いさせて頂きます。

 

そもそも欲望の酒場をオープンさせたいという目標の動機として、借金の悩みを面と向かって喋って共有出来て気が楽になったという原体験があるので、この原体験を個人レベルで広げていければなぁという思いもあります。大きなことは何一つ出来ませんが。

 

そんな訳で、出張 欲望の酒場 TwitterでDMお待ちしてます( ˊ̱-ˋ̱ ) 

 

こっちからも悪魔のDMしちゃうかも( ˊ̱-ˋ̱ )

 

東京に加えて関西、九州も今年中に訪れる予定です。また、既に会いましょうお約束させて頂いている方々には必ず会いに行きます。ががお、リップサービスが超嫌いです( ˊ̱-ˋ̱ )

 

宜しくお願いします!

 

------------------------------------

Youtube登録者数200人突破しました。

(7/31)169人→(8/14)200人

嬉しいです( ˊ̱-ˋ̱ )♪

 

f:id:gagaofx:20200814121900p:image

 

チャンネル登録まだの方は是非お願いします↓

ががおのチャンネル - YouTube

 

僕が喜ぶというだけで、何もいいことはありませんが。ごみん。

 

------------------------------------

Paypayで嬉しいメッセージ付きのギフトを頂きました。欲望貯金に回させて頂きます( ˊ̱-ˋ̱ )

f:id:gagaofx:20200814055020p:image

 

♨️ががお

ががお (@gagaofx) | Twitter